HOME > Club KORAKUブログ > 幸せを分けて頂きました♡

Club KORAKUブログ

< 目玉焼きパート2  |  一覧へ戻る  |  先日ー(=゚ω゚)ノ >

幸せを分けて頂きました♡

昨日お休みを頂いて先輩の結婚式の二次会に行ってきました♡

ゆか46.jpg
 
ほんと素敵な夫婦で、羨ましいって思いながら祝福してきました!笑
 
 
私もいつかウエディングドレス着たい。うん。いつになることやら。笑
 
 
こういう時しか集まれない人とかもいるから、久々会う人も居て本当に盛り上がって楽しかったです!
 
 
お祝いだ〜って酔っ払い皆でテキーラ飲みだして、飲んだくれて結局7杯くらい飲まされ、、飲みました。笑
 
 
そして、二日酔いの次の日はラーメンが食べたくなるものです。何故でしょう。笑
 
 
夕方テンホウでデラックスタンタンメンと餃子♡

ゆか47.jpg
 
デザートにソフトまで♡

ゆか48.jpg
 
デーブ〜♡
 
うん。いいの。
 
食べたい時は食べるの!笑
 
ということで、今日は湖洛
 
で飲んだくれましょう♡笑
 
 
皆さんお待ちしてます!
 
 
がちゃぴんでした☆

< 目玉焼きパート2  |  一覧へ戻る  |  先日ー(=゚ω゚)ノ >

このページのトップへ