HOME > Club KORAKUブログ > 映画☆

Club KORAKUブログ

< また肉!?(笑)  |  一覧へ戻る  |  がちゃぴんおめでとう☆ >

映画☆

一昨日ずっと見たかったドラえもん見に行ってきました〜!

ゆか36.jpg
 
がんばって早起きして9時からの部。笑
 
 
いや〜本当感動して後半20分ほど涙流れっぱなしでした。笑
 
 
ドラえもんってなんでこんなに泣かせてくれるんだろうか。笑
 
 
あの主題歌もやばい!笑
 
 
子供より大人のが泣けるんでわないだろうか。笑
 
見て良かった!
 
感動をありがとう。笑
 
 
次わ何の映画見に行こうかな〜♡
 
 
今日わ華の金曜日ですよ!
 
湖洛でお待ちしてます!
 
 
がちゃぴんでした☆

< また肉!?(笑)  |  一覧へ戻る  |  がちゃぴんおめでとう☆ >

このページのトップへ