HOME > Club KORAKUブログ > 昨日の続き☆

Club KORAKUブログ

< 結婚式したいぃぃぃ!  |  一覧へ戻る  |  ひさびさ見た! >

昨日の続き☆

湖洛のみなこです♪
 
 
昨日の続き~大阪編(笑)
 
名古屋まできたついでに大阪っつって(笑)
 
おいしいもの食べに昼頃ホテルチェックアウトして出発!
 
3時間ぐらいでついたっけ?
 
おいしいと聞いていたラーメン屋へ~
 
『元祖ニンニクラーメン 薩摩っ子』
 
ニンニク大好きなので興味津々♡
 
確かチャーシューメン頼んだと思う(  ̄▽ ̄)
 
スープはあっさりな豚骨かな?
 
それに生ニンニク大量!
 
角切りチャーシューが大量!(笑)
 
やばかった、ニンニクももちろん
 
チャーシューやわらかすぎてとろけるとろける。
 
なんとも言えないうまさだった♡
 
伝わるかなこのやわらかさ

みなこ29.jpg
 
もーうまくて夕飯なんか考えておらず満腹に(笑)
 
そのあと少し仮眠とり、阪急百貨店へ~
 
お目当てなもの探したがなかった、完売しておった(泣)
 
ついでにそこでお土産買っていき、
 
あっとゆーまに夕飯のお時間(゜_゜)
 
串もん食べたくて『松栄』ってとこに☆
 
昼間の満腹はどこいった(笑)
 
車なかなかとめれなかったけど、なんとかとめて夕飯夕飯~♡
 
どてやき食べて~色んな串頼んできたのがこれ!
 
夕飯もニンニク頼みました(笑)
 
みなこ30.jpg
 
そしてイチオシこれ!
 
たまご丸々使った揚げ物!

みなこ31.jpg
 
中とろっとろー!!
 
やばかった♡いくつも注文(笑)
 
あーもうデブになってもいいやと思える瞬間だった(笑)
 
 
ひさびさにゆっくりできたかも♪
 
もー満足でした~♡
 
そして大阪さよならの長野ついたの夜中(笑) 
 
そして、その日から一日中ニンニクくさかった(笑)
 
でもいい思いでになったよ☆
 
 
ニンニクパワーまだ続いております
 
においじゃないよ?やる気ね?(笑)
 
大量にニンニク食べて元気なみなこさん、今日もお仕事がんばるよー!!
 
 
みなさん来てね♪
 
 
湖洛のみなこでした♪

< 結婚式したいぃぃぃ!  |  一覧へ戻る  |  ひさびさ見た! >

このページのトップへ