HOME > Club KORAKUブログ > 結婚式したいぃぃぃ!

Club KORAKUブログ

< ゆうた君参戦!  |  一覧へ戻る  |  昨日の続き☆ >

結婚式したいぃぃぃ!

湖洛のみなこです!
 
 
土曜日曜とお休みを頂きました!
 
友人の結婚式で名古屋まで☆
 
中学時代から仲が良く、波乱万丈で、青春な時代を共にした
 
仲間が結婚(^o^)すごく嬉しい♡
 
朝から髪のセットやらなんなら、昼過ぎ出発して~
 
夕方ホテルついてチェックイン☆
 
着替えて会場まで徒歩10分(笑)
 
結構つかれた(゜_゜)
 
会場入って懐かしい後輩や同級生に出会い、昔話に花を咲かせ
 
みんなして同じこと言う。
 
"みなこって変わらないね~"
 
これしか言われなかった(笑)
 
 
新郎 新婦 入場から泣きそうな私。
 
でもこらえてた(笑)
 
いや~新婦綺麗だった!
 
幸せそうな姿みて嬉しくて泣きそうな私。笑
 
またまた涙こらえてました。
 
 
写真は載せたいけど、友人の許可をとっていない為載せません(´・ω・`)
 
2時間の式も終わり、ホテルに帰ってソッコー風呂入って寝た。笑
 
次の日大阪行く予定な為。
 
起きれるように早く寝ました(笑)
 
 
続きの大阪のお話はまた明日♡
 
 
さて、今日もお待ちしとります!
 
 
湖洛のみなこでした♪

< ゆうた君参戦!  |  一覧へ戻る  |  昨日の続き☆ >

このページのトップへ