HOME > Club KORAKUブログ > 充実した一日でした☆

Club KORAKUブログ

< さつまりこ  |  一覧へ戻る  |  久々に食べると美味しい件。w >

充実した一日でした☆

湖洛のみなこです!
 
 
日曜はみなさん花火みましたか?
 
私は少しだけみてきました!
 
ほんとに少しだけど(笑)
 
そして写真へたくそ( ´_ゝ`)

みなこ25.jpg
 
そのあと下諏訪にある『宝華』へ夕御飯(  ̄▽ ̄)
 
頼んだものは、『宝ソバ』!
 
油そばなんですけどね、食べるとハマるハマる!!
 
それがこちら~♡♡

みなこ26.jpg
 
そのあと下諏訪にある『宝華』へ夕御飯(  ̄▽ ̄)
 
頼んだものは、『宝ソバ』!
 
油そばなんですけどね、食べるとハマるハマる!!
 
それがこちら~♡♡
 
シンプルながら味はしっかりしてます!
 
やー、満腹♪ヽ(´▽`)/
 
断食ほんとなくなってるー
 
だから太るんだよ、デブって呼ばれればやる気でるかも
 
いや、内心ショックで病むかも。笑
 
 
ちょっと短いですが、今日もはりきっていきますよ~!!
 
 
湖洛のみなこでした♪

< さつまりこ  |  一覧へ戻る  |  久々に食べると美味しい件。w >

このページのトップへ