HOME > Club KORAKUブログ > 浴衣祭り二日目!!本気モード!!

Club KORAKUブログ

< 浴衣祭り開催っっっっ!!  |  一覧へ戻る  |  浴衣祭りありがとうございました☆ >

浴衣祭り二日目!!本気モード!!

どうもこんばんわ☆

今日は浴衣祭りの二日目sign03

今日は昨日よりも盛り上がっていくよ~up

なにかとグダグダ感が半端なかった昨夜ですが、今日は落ち着いてまったりと行きたいと思いますscissors

流しそうめんももちろんやりますが今日は「ガチ射的」をやりますlovely

見事撃ち落とした方にには豪華な景品も用意していますのでお楽しみにheart04

それでは今宵も皆様のご来店をお待ちしてます☆

< 浴衣祭り開催っっっっ!!  |  一覧へ戻る  |  浴衣祭りありがとうございました☆ >

このページのトップへ