HOME > Club KORAKUブログ > 久々に。

Club KORAKUブログ

< 今夜もどうでしょう☆  |  一覧へ戻る  |  GW〜♩ >

久々に。

みなさんお久しぶりです!
 
久々にプログ更新しまーす!
 
嬉しいことに、定期的にブログ見てくれてる方がいるみたいで最近書いてないじゃん。更新しろよ〜とか、美味しい物ばっか食べてるな〜栄養とりすぎだとか、様々な感想ありがとうございます♡笑
 
 
私事ですが、先週末から風邪をひいてしまい、ずっとお休みしていましたが今夜から復活しました〜まだ咳が出ますがお酒を飲めば治ると信じて頑張ります!笑
 
 
暖かかったり寒くなったりですが、皆さんは体調に気を付けて明日もう1日お仕事頑張って、華金の明日飲みにきてくださいね♡
 
 
今日もお待ちしてますよ!笑
 
 
がちゃぴんでした。

< 今夜もどうでしょう☆  |  一覧へ戻る  |  GW〜♩ >

このページのトップへ