HOME > Club KORAKUブログ > アーカイブ > 2015年2月 > 4ページ目

Club KORAKUブログ 2015年2月 4ページ目

ロマンティックが止まらない♡

昨日、東京に行ってきました☆
 
予定はこちら
 
 
あき55.jpg
 
 
シングルよりもB面や
 
アルバム曲やる感じが
 
また盛り上がりました♡
 
 
英樹さん55歳
 
おめでとうございます♡
 
 
幸せすぎました(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
少し早めに行く予定だったので
 
ヘアサロンを予約して
 
買い物をして♡
 
 
少しイメチェンしてみました!
 
 
今日から香水も変えようかなぁ♡
 
 
あき56.jpg
 
 
ノベルティー欲しさに
 
新作香水GET笑
 
 
髪型と香りがどーなったか
 
見に来てください笑
 
 
今日も湖洛でお待ちしてます♪
 
 
明希でした
 

恵方巻☆

皆さんこんばんは!
 
つい最近年が明けたと思ってたのに、気付けば一月も終わって二月になりました。
 
 
周りは節分一色!
 
恵方巻食べましたか?
 
 
私も食べました♡

ゆか87.jpg
 
今年は西南西!
 
が…しかし。
 
西南西がどこか分からなかったので、諦めてふつーに食べました♡
 
意味なーし!笑
 
 
ま、食べたことに意味がある!きっと。
 
 
今日からまた一週間始まりました。
 
湖洛で騒ぎましょう!
 
お待ちしております☆
 
 
がちゃぴんでした!

トンカツといえば

こんにちわ~
 
 
今日は朝からバタバタと忙しく(  ̄▽ ̄)
 
昼間お腹空いたので、肉。
 
肉は肉でもとんかつ!
 
そう、丸一へ( ´∀`)
 
丸一ではいつもヒレカツ定食。
 
だだーん

みなこ100.jpg
 
うままままままま
 
おいしくいただきましたよd=(^o^)=b
 
満足満足♡
 
 
さて、今日もいきますか湖洛へ!
 
みなさん、待ってますよー( ´∀`)
 
 
湖洛のみなこでした!
 

<<前のページへ1234

« 2015年1月 | メインページ | アーカイブ | 2015年3月 »

このページのトップへ