HOME > Club KORAKUブログ > にくにくにく。

Club KORAKUブログ

< こたつdeアイス  |  一覧へ戻る  |  不思議な体験^-^ >

にくにくにく。

こんばんは!
 
今日からまた一週間始まりました。
 
先週胃腸炎で死んでた私ですが復活したので今日からまた頑張ります!
 
 
3日間何にも食べれずせっかく2キロ落ちたのに、あった言う間に戻ってしまいました。最悪です。笑
 
3日目にやっと食べれたのがこれ!母が作ってくれた優しいうどん。笑

ゆか98.jpg
 
先週仕事に行けなかったので財布が寂しい私に相方がご飯ご馳走してくれるって言ってくれて、ラムが食べたい相方とミスターバーグに行って来ました♡
 
 
胃腸炎治ったあとのお肉は少しビクビクしたけど、とっても美味しかった♡

ゆか99.jpg
 
今日も湖洛で待ってます!
 
がちゃぴんでした。

< こたつdeアイス  |  一覧へ戻る  |  不思議な体験^-^ >

このページのトップへ