HOME > Club KORAKUブログ > 週始め。

Club KORAKUブログ

< 回って回ってまわ~るぅ~♪  |  一覧へ戻る  |  旬ー! >

週始め。

こんばんは〜。
 
あっという間に休みも終わってしまい、また今日から一週間が始まってしまいましたね。
 
 
皆さん良い休日を過ごせましたでしょうか?
 
 
私は休日友達と行ったことない居酒屋へ飲みに行ってきました♡
 
初めてなんだから様子見て注文すればいいものの、いつも通り最初に4品くらい頼んだら、、、一つ一つがこれまたボリューミー。笑
 
食べるのに必死。
 
お腹いっぱいになってしまい全然飲めなかった。笑

ゆか95.jpg
 
写真はちなみに、シーザーサラダ。サツマイモが甘くて美味しかった♡
 
こちらは唐揚げと梅きゅうり!
 
唐揚げも一つ一つがとにかくデカイ!笑

ゆか96.jpg
 
そしてこれはお好み焼きの中に唐揚げが入ってた。笑

ゆか97.jpg
 
どんだけ肉とるんだよ!笑
 
 
最終的には胃もたれおこしてしまいましたとさ。笑
 
ちゃんちゃん。
 
 
週始め!
 
湖洛で飲みましょ〜
 
お待ちしてます☆
 
 
がちゃぴんでした!

< 回って回ってまわ~るぅ~♪  |  一覧へ戻る  |  旬ー! >

このページのトップへ