HOME > Club KORAKUブログ > 今日のグルメ

Club KORAKUブログ

< 高級食材☆  |  一覧へ戻る  |  そと呑みー♪ >

今日のグルメ

湖洛のみなこです!
 
 
今日のお昼御飯は茅野のビーナスラインの通りにある
 
「みつ蔵」に!
 
なんとなく気になって入りました!
 
外観は普通の家に見えて心配でしたが、、(笑)
 
鴨南蛮?鴨汁南蛮?ってやつ頼んだ!
 
あと焼き味噌?と玉子焼きー!!
 
メニューの名前少し曖昧です(笑)
 
写真はります!こちら♡♡

みなこ83.jpgのサムネイル画像

みなこ84.jpgのサムネイル画像

みなこ85.jpg

どうです?おいしそうでしょ?(  ̄▽ ̄)
 
もちろんおいしかったですよ( ´_ゝ`)♡♡
 
玉子焼きおすすめです!これ6切れのハーフなんですが
 
普通のやつだと12切れ(゜_゜)
 
6切れにしといてよかった(笑)
 
 
鴨食べて元気でましたみなこさん!
 
今日は華金!湖洛へどうぞ♡♡
 
 
湖洛のみなこでした☆

< 高級食材☆  |  一覧へ戻る  |  そと呑みー♪ >

このページのトップへ