HOME > Club KORAKUブログ > ランチタイム☆

Club KORAKUブログ

< 可愛い( ´ ▽ ` )ノ  |  一覧へ戻る  |  カレー☆ >

ランチタイム☆

湖洛のみなこです!
 
 
この間、昼間に茅野のわいわいはうすでお昼御飯たべてきました!
 
あまり食べなくなったせいか本当茶碗一杯が限界( ´_ゝ`)
 
食べないときは本当に食べない体。(笑)
 
お昼は「なすみそ&とろろ定食」
 
さらさらーっとご飯かきこめるほうが楽だなと思いこれ。笑
 
みなこ81.jpg
 
メニューの裏には店が書いた意気込み?笑
 
みなこ82.jpg
 
素晴らしい!
 
もうお腹ぱんぱんで死ぬかと思った!
 
昔はこんなの全然平気だったのになー
 
今回は意識飛ぶ寸前(笑)ぱんぱんで目がうつろでした(  ̄▽ ̄)
 
 
あー、またわいわい行きたいなー。
 
おいしかった!なんか家庭の味で (笑)
 
 
さて、仕事です!
 
今日はよく見たら八ヶ岳の頭に雪がありました!
 
寒いです( ´_ゝ`)あたたかくして湖洛へ!
 
 
湖洛のみなこでした☆

< 可愛い( ´ ▽ ` )ノ  |  一覧へ戻る  |  カレー☆ >

このページのトップへ