HOME > Club KORAKUブログ > 常連気分★

Club KORAKUブログ

< ビストロとセブンのコラボ☆  |  一覧へ戻る  |  クッキー♡ >

常連気分★

湖洛のみなこです!
 
 
さむいねぇ
 
鍋パーティーとかしたいね!!
 
水炊き鍋して野菜でお腹を満たすのもアリだね♪
 
っつっても鍋ないやっ!(笑)
 
買うものまだたくさんだなー(  ̄▽ ̄)
 
お金ないよーっ
 
はやく結婚して養ってもらわなきゃ(笑)
 
夢がリアルすぎて、今の私にはスケールでかい話や( ´_ゝ`)
 
 
スタバ寄ったらかいてくれてたニコちゃんマーク

みなこ53.jpg

Thank Youだなんて
 
こちらこそありがとうだよ
 
半袖で寒い私の心は温まったよ
 
いくと毎回同じものだから
 
言わなくても同じものだと分かってて、
 
これですよね!って出てくるようになった
 
ドライブスルーなんだけどほんとスルーしてるね
 
ちがうものほしくなったときどーすりゃいいの(笑)
 
 
私の人生ってなんや。
と、ふと考える日々( ̄ー ̄)
 
いきなりどうした(笑)
 
どーした自分、病んでるな
 
悩むことも大事!
 
死ぬまで悩み続けようかL(‘▽‘)/
 
あぁ、死ぬまでか…長い…(笑)
 
 
さーて、こんなこと言ってないで仕事やぁー!
 
行ってきまーす!
 
 
湖洛のみなこでした♡

 

< ビストロとセブンのコラボ☆  |  一覧へ戻る  |  クッキー♡ >

このページのトップへ