HOME > Club KORAKUブログ > 目玉焼き♡

Club KORAKUブログ

< スニーカー  |  一覧へ戻る  |  セブンイレブンいい気分 >

目玉焼き♡

湖洛のみなこです!
 
昨日ささっと家に帰って大親友が我が家に☆
 
そして大量にある肉じゃが食べてもらって少し減った(笑)
 
よしよし、けどまだ大量( ´_ゝ`)
 
そして目玉焼き作ってもらった(笑)

みなこ49.jpg
 
おいしそーでしょ!笑
 
なんでかこんときだけは食欲があった!
 
断食またなくなる?いや、なくならない!
 
今回は断食する!まぁ食欲がなくなってしまったから
 
ついでな感じで(笑)
 
でも友達のおかげで食欲でた!
 
その子がつくるご飯がメチャクチャうまいの!
 
フレンチトーストとかほんとうまっー♪
 
ありがとー!♡
 
そんときだけは食欲あったんだけどなー
 
またなくなってしまった!食べれないんだから仕方ない!
 
 
このまま痩せよ~っ
 
の前に倒れるってゆーね(笑)
 
 
目玉焼きまた食べたいなんL(‘▽‘)/
 
さーて、今日もがんばるよー!
 
みんなから元気もらわなきゃ!♡
 
お待ちしております♪
 
 
湖洛のみなこでした♪

< スニーカー  |  一覧へ戻る  |  セブンイレブンいい気分 >

このページのトップへ