HOME > Club KORAKUブログ > 幸せです♡

Club KORAKUブログ

< ぽんしゅ☆  |  一覧へ戻る  |  牛丼♡ >

幸せです♡

昨日誕生日を迎えたがちゃぴんです。
 
たくさんの方におめでとうをもらい、お祝いしてもらい、がちゃぴん本当に幸せ者だなって思いました♡
 
 
フレンチレストランでお客さんと相方ゆいにお祝いしてもらいお腹いっぱい美味しい物たべて♡

ゆか37.jpg

ゆか39.jpg
 
お店につくと、とっても綺麗な胡蝶蘭が待っててくれました♡

ゆか40.jpg
 
ケーキにシャンパンに♡

ゆか41.jpg

ゆか38.jpg
 
こんなに幸せでいいのかと。笑
 
感無量とわこういうことを言うんですね。
 
 
とても素敵な誕生日を過ごさせていただき皆さん本当にありがとうございました♡
 
 
誕生日に神様から風邪というプレゼントをいただき、風邪が悪化したがちゃぴん。笑
 
ですが、今日も元気に湖洛
 
でお待ちしております!
 
 
がちゃぴんでした☆

< ぽんしゅ☆  |  一覧へ戻る  |  牛丼♡ >

このページのトップへ