HOME > Club KORAKUブログ > 寒くなりましたねぇ( *´艸`)

Club KORAKUブログ

< 胸キュン♡  |  一覧へ戻る  |  地元LOVE。 >

寒くなりましたねぇ( *´艸`)

湖洛のみなこです♪
 
 
今日は寒いですね(T_T)
 
もー寒すぎるでしょー
 
寒い中忙しさは相変わらずで、鳥肌たちながら
 
朝から夕方までゴタゴタしてました
 
来週にはやーっと落ち着く予定!
 
早く終わらないかなぁ、もう疲れたよ(゜_゜)
 
ゆっくりしたいよーゆっくり寝たいよー。笑
 
 
あ、そうそう!
 
なんか思い出したので書いてみる。笑
 
昨日ヤカンに火をかけていて、沸騰したばかりのお湯が
 
自分の手にかかったとゆー事件がありました!笑
 
なんでそうなったか忘れたけど、自分の手にかかって
 
家で一人もがいて水で冷やしてたんです
 
水ぶくれとかなるかと思ったらまさかのなんともないっていうね
 
まぁ結果よかったんですけど(  ̄▽ ̄)
 
とまぁ、つまらない話
 
どーでもいーよってね(゜▽゜すみません  笑
 
 
今日はこの辺でやめておこう( ̄ー ̄)
 
 
夜は寒さが一段と増す季節になってますので
 
暖かくしてお出かけ下さいね♪
 
是非その時は湖洛へ☆
 
お待ちしております(^o^)
 
湖洛のみなこでした♪

< 胸キュン♡  |  一覧へ戻る  |  地元LOVE。 >

このページのトップへ