HOME > Club KORAKUブログ > 新作花火☆

Club KORAKUブログ

< 夏の終わり  |  一覧へ戻る  |  食べているときが1番幸せ☆笑 >

新作花火☆

皆さん今晩は!
 
がちゃぴんです☆
 
 
今日わ新作花火ですね!
 
今日も湖洛わ営業してますよ〜!!
 
 
皆さん新作花火見に行っていますか?
 
私わ送迎の車の中から綺麗な花火を見ることが出来ました☆笑
 
 
そして!
 
お店に着いたら、屋台のお土産を頂きましたよ〜☆

ゆか8.jpg
 
久しぶりのリンゴ飴美味しい〜☆
 
 
花火が終わってから電車も混みますし是非湖洛で呑みましょうよ!笑
 
 
花火に行ってない方も是非湖洛に足を運んで下さい!
 
 
お酒を飲みながら待ってまーす。笑
 
がちゃぴんでした☆

< 夏の終わり  |  一覧へ戻る  |  食べているときが1番幸せ☆笑 >

このページのトップへ