HOME > Club KORAKUブログ > ニンニク大好きな私♡

Club KORAKUブログ

< 仕事終わりの女子会。  |  一覧へ戻る  |  本日諏訪湖の新作花火なり~☆ >

ニンニク大好きな私♡

湖洛のみなこです☆

今日は雨が降ったりやんだり…
 
やること沢山あるのに雨ってやる気をなくさせる効果がありますね。笑
 
ずくがある範囲でやってますヽ(´▽`)/
 
そんななか友達がおごってくれるとの事で
 
お昼ごはんご馳走になってきました♪
 
 
おい!断食はっ!!(  ;∀;)
 
しかも肉っ!!笑
 
 
諏訪?茅野?にある《MO-MO》へ!
 
ステーキやさん!
 
 
まじあたし肉食べ過ぎ。笑
 
 
ランチで少しお得なセットが(゜_゜)♡
 
しかもガーリックステーキとか!
 
大のガーリック好きなわたくし。
 
もちろんガーリックステーキを
 
それがこちら↓
 
みなこ24.jpg
 
 
ガーリックたっぷり♡
 
たまらーん♡♡
 
お腹もよろこんでます!笑
 
 
太りぎみなみなこさん、もしかしたらニンニクくさいかもしれませんが
 
スタミナついたので今日もがんばれます♡
 
 
みなさんお待ちしてます!
 
 
湖洛のみなこでした☆

< 仕事終わりの女子会。  |  一覧へ戻る  |  本日諏訪湖の新作花火なり~☆ >

このページのトップへ