HOME > Club KORAKUブログ > ひげじいさん~笑

Club KORAKUブログ

< 串焼き☆  |  一覧へ戻る  |  あいこちゃんを救いたい・・・ >

ひげじいさん~笑

湖洛のみなこです!
 
 
今日は朝からバタバタでした( ´_ゝ`)
 
若干疲れ。そしてしばらくは忙しいだろうと予想
 
やることありすぎてすぐ終わらない事にストレス。笑
 
午後沖田のほうで用事があって、まぁお腹すいたしお昼ごはんってことでその周辺でごはん!
 
あれ、断食どこいった。笑
 
まぁ、あれだ!薬に頼ると大丈夫だろう的な気持ちになり甘えてしまうもんだ!笑
 
 
それは置いといて、お昼。
 
 
9月3日にオープンした『ひげじい』へ!
 
洋食屋さん☆
 
みなこ21.jpg
 
紙ナプキンの写真ですみません。笑
 
あたしはビーフシチューオムライスを注文!
 
こちら↓☆
 
みなこ22.jpg
 
おいしかったよー♪
 
オープンしたてでスタッフさんも流れがつかめてないのか
 
色々ぎこちなく、まだ慣れてない感じがみえたけど
 
これからが楽しみです☆
 
 
そして、お店の壁に色々なポエムみたいなやつが。笑
 
目の前にあったのでパシャリ☆

みなこ23.jpg
 
うん  こんな感じ。笑
 
うー
 
明日もやることいっぱいだけどがんばるよー!
 
今日もはりきっていきます!
 
 
みなさんお待ちしてます☆
 
 
湖洛のみなこでした♪

< 串焼き☆  |  一覧へ戻る  |  あいこちゃんを救いたい・・・ >

このページのトップへ