HOME > Club KORAKUブログ > 名古屋☆パート2

Club KORAKUブログ

< ぷっ笑  |  一覧へ戻る  |  終わりで始まり。 >

名古屋☆パート2

先日名古屋に行った時ひつまぶしを食べて紹介した私ですが、他にもたくさんの美味しい物と出会えたので紹介します。笑
 
 
まずタコ焼き♡

ゆか23.jpg
 
そしてクレープ♡

ゆか24.jpg
 
ここまでわありきたりですよね。うん。笑
 
 
しかし!!!
 
何より美味しかったのがこれ!

ゆか25.jpg
 
アイス大好きなので、ソフトクリームの看板見つけて駆け寄ると、酢イーツって書いてあるからよく見たら、食べる酢を使ったソフトクリームに、食べる酢のソース!
 
 
お酢とかどうなのって思って躊躇したけど、食べたらとっても美味しかった♡
 
アイス自体わ濃厚でヨーグルトみたいな味だったかな〜ソースわブルーベリーにしました♡
 
また食べたいって思うほど美味しかったです!
 
と、名古屋で食べっぱなしのがちゃぴんでした♡
 
ちゃんちゃん☆
 
 
今日も元気いっぱいで湖洛にてお待ちしてます!
 
 
がちゃぴんでした☆

< ぷっ笑  |  一覧へ戻る  |  終わりで始まり。 >

このページのトップへ