HOME > Club KORAKUブログ > 眠ーい!!

Club KORAKUブログ

< 美味しかった☆  |  一覧へ戻る  |  マイブーム >

眠ーい!!

湖洛のみなこです!
 
 
昨日はお休みでしたが、特になにかする訳でもなく、
 
一日中寝てました( ̄ー ̄)
 
寝ても覚めても眠気がずっとあるとゆーね(  ̄▽ ̄)
 
疲れがとれてないってどーゆう事(ToT)
 
 
夜は友達と飲みに!
 
ってゆっても私ノンアル!(笑)
 
つまみも刺身のみ。笑
 
特になにするわけでもなく、
 
なぜかひとり自分の煙草を撮ってました
 
みなこ35.jpg
 
つまようじくわえてます。
 
そして素っぴん申し訳ないです(゜_゜)
 
帰ってまた爆睡でした。
 
どんだけ(笑)
 
 
今日は目がパッチリなので、おでかけしようかな
 
寝るに寝れないし(笑)
 
 
今日も夜は寒くなりそうですね
 
暖かくして湖洛へお出かけください。笑
 
 
湖洛のみなこでした♪

< 美味しかった☆  |  一覧へ戻る  |  マイブーム >

このページのトップへ