HOME > Club KORAKUブログ > 初!北京食堂!!

Club KORAKUブログ

< 癒されてきました!  |  一覧へ戻る  |  芸術の秋 >

初!北京食堂!!

湖洛のみなこでーす!
 
昨日はブログを読んでますってお客様に会いました♪
書いててよかったと思える瞬間です♡
最近読んでくれる方がいるみたいで嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
 
さて、今日は朝から雨雨雨。
涼しくていいけど、続くとやなもんですね。笑
 
まぁ、朝から用を済まし友達誘って岡谷まで~♪

用事が昼までかかったので昼食を!
 
行ったことないお店にしたく、ドライブがてら探してよーやくみつけた老舗《北京食堂》へ☆
 
パッと見た感じ小汚ない感じではあるけど、気になる気になる…(゜_゜)
 
かた焼きそばとマーボー味噌ラーメンを注文!

みなこ12.jpg
みなこ13.jpg
 
ボリュームあるある、しかもうまい。特にかた焼きそば!
他のお客もかた焼きそばを頼んでる人が多かったですよ
甘めで私にはくせになる味だったかも☆
 
いやぁ、おいしかった♪
 
マーボー味噌ラーメンももちろんおいしいよ!
 
個人的にはやっぱかた焼きそばかも…笑
 
久しぶりにパンパンなるほど食べたなー
 
仕事中とか眠くなりそう(笑)
 
今夜もがんばらなきゃな♪
 
おいしいお店知ってるよーって人いたら是非教えてください♡
 
湖洛のみなこでした☆

< 癒されてきました!  |  一覧へ戻る  |  芸術の秋 >

このページのトップへ