HOME > Club KORAKUブログ > French Dining♡

Club KORAKUブログ

< 昨日は楽しかった~☆☆  |  一覧へ戻る  |  癒されてきました! >

French Dining♡

湖洛のみなこです!
 
風邪にも負けず、、お友達と夜オシャレなお店へ♡
前ペルシャ一階のむつみ屋だったとこ!
《ラ クレア ボーテ》とゆうお店☆

みなこ11.jpg
 
オシャレな空間でカップルやお友達で行くにはいいかも!
8月6日にオープンしたばかり☆
ちょっとしたときに使いたいなと思いました♪
 
昨日は前菜からデザートまで頂きましたよ♪

みなこ9.jpg
みなこ10.jpg

おいしい(*´∀`)おいしい♪
 
見た感じ、少なそうとか思ったけど結構お腹ぱんぱんですっ笑。写真これしか撮れてません、、笑
 
あー、楽しい休日になりました♡
 
よかったらみなさんも行ってみて!
 
あ、そうそう!風邪は咳が残ってますが、熱も下がり普通に元気です♪復活みなこさん、今日も元気に仕事がんばります☆
みなさん雨にも負けず(笑)是非、湖洛に足を運んで下さい!
 
お待ちしております\(^o^)/
 
湖洛のみなこでした♪

< 昨日は楽しかった~☆☆  |  一覧へ戻る  |  癒されてきました! >

このページのトップへ