HOME > Club KORAKUブログ > 私・・・実は〇〇なんです・・・

Club KORAKUブログ

< お盆を過ぎても・・・  |  一覧へ戻る  |  へいっくしょんっ! >

私・・・実は〇〇なんです・・・

湖洛のみなこです!
 
友達に変人と言われる私。
 
昔から変なことしたり、変なこと言ったり共感を得たく必死に変なことを言って説得させようとする私。
 
小さいころは、ねぇ、なんであなたは男なの?
 
とか聞いてたり骨ってあたしにしかないと思ってた時期もあったので(笑)
 
骨をもつお友達が不思議で仕方なかったことも!
 
毛布の毛をむしっては口の回りをぐるぐると…
 
かゆい感覚が好きで、無意識で寝ながらやっていたようです.笑
 
おかげで毛布はハゲてたらしいですよ(゜_゜)
 
んまぁ、あとは雨や雷をあやつれると思ってたこともあったな(  ̄▽ ̄)
 
雨や雷がすごいとき、今雷ひかる!今はひかるな!とか
 
今雨やめ!雨ふれ!とか言って雨がやんだりふったり、雷が光ったりしばらく光らなかったり・・・
 
タイミングでしょうね。笑

タイミングあえば自分はあやつれるんだ!とか自信もってたときもありました。笑
 
みなさんにはないですか?そうゆう変なとこって( ̄▽ ̄;)中にはすごい人いそうっ!!
 
ふと思ったので書いてみました(笑)
変人ですが、今日もお待ちしております♪ヽ(´▽`)/
 
湖洛のみなこでした☆

< お盆を過ぎても・・・  |  一覧へ戻る  |  へいっくしょんっ! >

このページのトップへ