HOME > Club KORAKUブログ > ウィーンドーン!

Club KORAKUブログ

< 感謝!  |  一覧へ戻る  |  お盆を過ぎても・・・ >

ウィーンドーン!

湖洛のみなこです!
 
昨日仕事おわりにコンビニ寄って車の中で一服(-.-)y-~。してたら、若ぁーいお兄ちゃん達が初心者マークついた車に乗ってさぁ出発!ってときに、前向きに止めてあったのにアクセルとブレーキ間違えたのかな?前進して、車止め乗り越える寸前ってとこを見ちゃってあたし一人焦って見てました。笑
 
よかった突っ込まなくて(゜_゜)まだできたばかりのコンビニだし…目撃者になりたくない。笑
 
危ない危ない
 
みなさんも気をつけて運転してくださいね。(笑)あたしも気を付けよーっと(笑)
 
ん、でも今日出掛けてたから寝不足だ・・・ねむいよー(  ;∀;)運転大丈夫かな?よく居眠りしちゃうし…さっそく危ないとゆー笑
 
気合いだっ!仕事頑張らねばっ!!
 
仕事中寝ないように頑張る(笑)
 
今日も元気にみなさんが来るのを待ってますよー!
 
湖洛のみなこでした☆

< 感謝!  |  一覧へ戻る  |  お盆を過ぎても・・・ >

このページのトップへ