HOME > Club KORAKUブログ > オラフちゃん♡

Club KORAKUブログ

< とんかつ♡  |  一覧へ戻る  |  エイプリルフール☆ >

オラフちゃん♡

今日も一日お疲れ様でした☆
 
さっ今日こそ飲みに出かけましょう!笑
 
 
今日のブログはですね〜食べログではありませんよ♡笑

ゆか122.jpg
 
先月ゲーセンで見つけたでっかいオラフ♡
 
写真で伝わるか分かりませんが本当に大きいんですよ♡
 
姪っ子がアナ雪大好きでオラフも好きなので姪っ子のためにずっと重いオラフ獲得のために格闘しました。笑
 
とってる途中最初は寝てたオラフがまさかの座ったのでついつい写真撮っちゃいました!笑
 
結局6、7千円かかってしまったので、買ったほうが良かったかしらと思ったのはおいといて。笑
 
 
先月さっそく渡そうとしたら兄に引っ越しの荷物増えるから引っ越しの時にしてと言われてしまいずっと部屋の隅っこで寝てたオラフちゃんですが、いよいよ明日兄の家族が引っ越しをするんで渡せます♡
 
 
もー姪っ子の喜ぶ顏を見るのが今から楽しみなのです♡笑


明日を楽しみに今日もお仕事がんばります!
 
お待ちしておりますよ☆
 
 
がちゃぴんでした☆
 

< とんかつ♡  |  一覧へ戻る  |  エイプリルフール☆ >

このページのトップへ