HOME > Club KORAKUブログ > 2日連続肉!!

Club KORAKUブログ

< おにぎり  |  一覧へ戻る  |  パフェ >

2日連続肉!!

こんばんわ!
 
 
昨日のご飯はお肉、今日のご飯もお肉のみなこです!
 
昨日のは撮り忘れたので今日の写真upします(  ̄▽ ̄)
 
ちなみに昨日は辰野でとんかつ食べてきました☆
 
とろろかつ定食?だっけか?
 
ボリュームありすぎギブアップ(笑)
 
でもおいしかった♡♡
 
 
今日は諏訪にあるとんかつ世界さんへ☆
 
2日間とんカツはあれなので、しょうが焼き定食♪
 
それがこちら!

みなこ110.jpg
 
生姜が結構きいてる!!
 
おいしーよ!味濃いめだからご飯がススムススム( ̄ー ̄)
 
みなさん是非行ってみて下さい\(^-^)/
 
注文してから早くでてきたので、あたしの中で高評価でした☆
 
 
生姜パワーで今夜もがんばります!
 
 
湖洛のみなこでした☆

< おにぎり  |  一覧へ戻る  |  パフェ >

このページのトップへ