HOME > Club KORAKUブログ > まめ~!

Club KORAKUブログ

< 体の調子が良くなってきた・・・☆  |  一覧へ戻る  |  もちもっちー\(^o^)/ >

まめ~!

今日はお買い物してたら何故か無性に冷凍食品の枝豆が食べたくて食べたくて。笑
 
豆は身体にも良さそう!と勝手な思い込みをして買ってしまいました♡笑
 
 
皆さんは何かを無性に食べたくなることってありませんか?笑
 
 
帰って早速準備したけど、一袋全部使ったらこんな量になってしまった。笑

ゆか113.jpg
 
ビール飲みたい欲望をおさえながら枝豆だけ食べてたけど、、、半分食べたところで飽きてしまいました。笑
 
 
残りは仕事から帰ってお腹空いてたら食べようと思います♡笑
 
 
今日も湖洛でお待ちしてます!
 
がちゃぴんでした☆

< 体の調子が良くなってきた・・・☆  |  一覧へ戻る  |  もちもっちー\(^o^)/ >

このページのトップへ