HOME > Club KORAKUブログ > 体の調子が良くなってきた・・・☆

Club KORAKUブログ

< 初めて第二弾!  |  一覧へ戻る  |  まめ~! >

体の調子が良くなってきた・・・☆

こんばんわー!
 
 
この間、不思議な整体へ2回目を受けてきました!
 
 
前回は当日翌日と痛かったですが、3日目からとても楽でした!
 
しびれもなく、痛みもなく前の状態に☆
 
2日間ぐらいだるさや痛みなど個人差はありますが出る人もいますと、、
 
先生が言ってたとおりなんです( ̄ー ̄)
 
まぁ、長時間の同じ体勢は痛み出しますけど(;´д`)
 
常にあった痛みはなくなりました\(^-^)/
 
今のところ痛みなく普通に過ごせてます♡
 
 
今回は整体+自宅で1日一回やる動きを教えてもらいました☆
 
とても調子がいいです!
 
 
次はなんなんだろう~♪
 
 
みなさんにもオススメしたいとこです!
 
教えてほしいかたは是非みなこまで(笑)
 
 
湖洛のみなこでした!

< 初めて第二弾!  |  一覧へ戻る  |  まめ~! >

このページのトップへ