HOME > Club KORAKUブログ > 肉汁ブシャ~!!

Club KORAKUブログ

< 元気一発!  |  一覧へ戻る  |  キャラノワール >

肉汁ブシャ~!!

こんばんわ!
 
 
今日色々な支払いを済ませ、茅野にある田舎のファミレスに行ってきました。笑
 
前から気になっていたお店d=(^o^)=b
 
お店の名前忘れちゃった(笑)
 
 
手作りのハンバーグとやらがオススメなのか
 
店の入り口に書いてあったのでチーズハンバーグを注文。
 
 
料理がくるまで店の中をパシャリ。
 
みなこ104.jpg
 
お店の雰囲気はレトロな感じで落ち着く!
 
昔ながらの喫茶店みたいな感じかな( ´∀`)
 
お店のおばさんも優しくいい人でした♡
 
 
おっと、料理を忘れてた
 
でましたチーズハンバーグ
 
どどんっ
 
みなこ105.jpg
 
おいしそ~♪
 
 
そしてナイフを入れた瞬間!
 
みなこ106.jpg
 
ジュワーと溢れだす肉汁
 
 
やばいでしょこれは。笑
 
ご飯がすすむすすむ!
 
みなこ107.jpg
 
あっ、ご飯おかわり自由と書いてありました!
 
 
肉じたいには味付けはあまりしていないのか
 
肉っ!!って感じのハンバーグ♪
 
チーズにデミグラスソースでおいしくいただきました♡
 
 
是非みなさん行ってみて下さい!
 
って言ってもお店の名前がわからないから調べておきます(笑)
 
知りたい方は湖洛にきましょう、そして一緒に飲みましょう(笑)
 
 
お待ちしております♡
 
 
湖洛のみなこでした!

< 元気一発!  |  一覧へ戻る  |  キャラノワール >

このページのトップへ