HOME > Club KORAKUブログ > 寒い

Club KORAKUブログ

< 食い道楽@TOKYO  |  一覧へ戻る  |  下諏訪のご当地丼!! >

寒い

とても寒い。
 
ずっとこたつで丸まっていたいと思う今日この頃。笑
 
 
あ。挨拶遅れました。
 
皆さんこんばんは!
 
今日も一日お仕事お疲れ様でした!
 
 
本日も恵方巻食べました♡
 
今日はちゃーんと西南西を向いて食べ終わるまで喋らず願い事しながら、、笑
 
 
先週ネタですが、相方とランチお腹いっぱい食べて♡
 
ゆか88.jpg

ゆか89.jpg
 
そのあと映画を見てきました♡
 
今回は美女と野獣!

ゆか90.jpg
 
字幕だったので大変でした。
 
そして美女と野獣自体初めて見たとても時代遅れの私です。笑
 
あ。何回か見てる最中音でビクッ!ってなりました。笑
 
でも感動したし楽しかった♡
 
 
次は何見ようかな〜☆
 
オススメあったら教えてください♡
 
 
今日も湖洛で飲んで疲れを吹っ飛ばしましょ〜☆
 
お待ちしてます!
 
 
がちゃぴんでした☆

< 食い道楽@TOKYO  |  一覧へ戻る  |  下諏訪のご当地丼!! >

このページのトップへ