HOME > Club KORAKUブログ > ほっこりブログ

Club KORAKUブログ

< たそがれヘーベー  |  一覧へ戻る  |  懐かしの味 >

ほっこりブログ

こんにちわo(^o^)o
 
 
湖洛のみなこです!
 
 
今日はちょっとおばあちゃんのお話を。笑
 
 
今日、おばあちゃんから電話がありました( ̄ー ̄)
 
 
「みなこ~、体の調子はどうだ~」
 
うん!大丈夫と。
 
 
「ばあちゃんな~押し入れ掃除してたら、みなこがちっちゃい時にくれたものが出てきただよぉ」
 
あ、そうなの?と。
 
 
「ばあちゃんそれみて本当にうれしくてなぁ、涙がとまらないだよ~」
 
なにあげたっけー?って。
 
「ばあちゃんが足悪くて入院してたとき、小学校の帰りは毎日きてお話聞かせてくれてたらぁ、
 
ばあちゃん腰痛いって言ってらみなこはまだうまくない裁縫して腰にあてるクッション作ってくれただよぉ、
 
ばあちゃんうれしくてうれしくて涙がとまらないよぉ」
 
と終始泣きっぱなしなおばあちゃん。
 
そして電話ごしでもらい泣き。笑
 
 
まだとってあったんだって言ったら
 
「みなこは、学校の授業で綿が必要だって嘘言って親に買ってもらって
 
夜な夜な作ってたんだと。ばあちゃんの為になぁ(ToT)
 
優しい優しい気持ちをもってるみなこだで、これからも頑張るだよぉ?
 
ばあちゃんは本当嬉しい気持ちだよぉ。」
 
すべてバレていたとは思わんかった( ノД`)…
 
 
けど嬉しかったなー(^o^)
 
まだとってくれてたんだなぁと思うと嬉しい♪
 
今思い出せば綿も少なかった気するし、縫い方も簡単で汚い縫い目で
 
せんべい布団みたくなってると思うけど(笑)
 
 
ちっちゃいながら頑張った裁縫☆
 
 
おばあちゃんありがとう♡♡
 
 
ほっこりブログでした(笑)
 
 
それでは今夜も待ってます♪
 
 
みなこでした♡

< たそがれヘーベー  |  一覧へ戻る  |  懐かしの味 >

このページのトップへ