HOME > Club KORAKUブログ > 私の年末ー0-

Club KORAKUブログ

< 2015年  |  一覧へ戻る  |  ちっちゃいおっさん >

私の年末ー0-

お久しぶりです!
 
湖洛のみなこです( ´_ゝ`)
 
 
ブログを読んでくれてる皆様、そしてこれから初めてブログを読む方(笑)
 
 
皆様明けましておめでとうございます!
 
旧年中は大変お世話になりましたo(^o^)o
 
今年もよろしくお願いしますね\(^_^)/
 
 
明けましたね2015年!
 
私、年女!未年!(笑)
 
 
なんでこんなに一年ってはやいのだろう
 
うーん、あっとゆーま!
 
 
みなさん年末なにしてました?
 
家で過ごした方、県外へでかけてた方いると思います
 
私は年越しに戸隠神社に行ったのですが、普段薄着の私、甘くみてましたね
 
行ったらスキーウエアで完全防寒してる人たちばかり(笑)
 
しかも雪すごい降ってたとゆーね!
 
もーえらかったですわ( ´_ゝ`)笑
 
それよりも車降りて行こうとしてた矢先に、
 
他の方から「なだれの危険があるから通行止めよ」と言われ、車に戻って車の中で年を越しました。笑
 
 
そんなこんなで無事帰ってきました。( ̄ー ̄)
 
こんな一年の始まりもアリでしょう(笑)
 
 
さて、みなさんも年末年始、何していたか教えてくださいよーo(^o^)o
 
 
湖洛のみなこでした☆

< 2015年  |  一覧へ戻る  |  ちっちゃいおっさん >

このページのトップへ