HOME > Club KORAKUブログ > 諏訪湖マラソンお疲れ様でした♡

Club KORAKUブログ

< ハッピーバースディ  |  一覧へ戻る  |  諏訪湖マラソン☆ >

諏訪湖マラソンお疲れ様でした♡

湖洛のみなこです!
 
 
昨日は諏訪湖マラソン大会でしたね!!
 
湖洛アスリートクラブ★
 
恭也、巧、裕太君!頑張っていました!!
 
10時スタートでしたので北澤美術館でママ、涼子さん、じゅり、みなこで応援★
 
10時半ごろ裕太君通過、顔真っ赤でギブアップ~なんて言いながらも
 
彼は頑張って去っていきました(笑)
 
それがこれ(笑)

みなこ63.jpg
 
そのあとお客さんが声かけてくれて…声かける立場なんですがね(笑)
 
誰が誰なのかわからなかったです( ´_ゝ`)
 
そして巧が通過。そーっと通過していきました(笑)
 
あれ、恭也がいない…ママもだれも気付かず。笑
 
最後尾まで見てもいなくて…あれ?笑
 
とりあえず少し時間潰してヨットハーバーへ★
 
なんと湖洛アスリートクラブ
 
恭也が一番にゴール(笑)
 
疲れきった恭也がこちら!
 
みなこ64.jpg
 
次は裕太君!
 
なんと2時間切りました!(笑)
 
みんなきれないとおもってたから…(笑)
 
みなこ65.jpg
 
そして巧!
 
疲れきってますww
 
みなこ66.jpg
 
みんなお疲れ様!
 
そして選手をロマネットに送り、くたくたな選手をパシャリ(笑)
 
みなこ67.jpg
 
そのあと迎えに行き、みんなで多留寿司に!!
 
みなこ68.jpg
 
選手つかれきってたからご飯が進まないみたいだった(笑)
 
でも楽しかった♡♡♡
 
 
夕方帰ってなんか疲れたのか19時すぎに寝てしまった(笑)
 
だから今日は目がパチパチ(笑)
 
なにすることもなく、掃除だけして終わった!( ´_ゝ`)
 
 
あ、出勤しなきゃ!
 
さーて、行ってきます!\(^.^)/
 
 
湖洛のみなこでした★

< ハッピーバースディ  |  一覧へ戻る  |  諏訪湖マラソン☆ >

このページのトップへ