HOME > Club KORAKUブログ > ゲームゲーム♡

Club KORAKUブログ

< オカザえもんよ。☆元気を分けてくれ☆  |  一覧へ戻る  |  当たった~☆ >

ゲームゲーム♡

湖洛のみなこです!
 
 
今日は朝、用すまし~お友達のとこへ♡
 
毎回連絡なしでお邪魔してます(゜_゜)
 
いろんな話して~遊んで~…ってだけですけどね♪笑
 
昔お互いゲーム好きだったので久々ゲームで対戦!
 
楽しい楽しい♪ヽ(´▽`)/
 
小学生ぶりにその子とゲーム対戦したかも!
 
 
熱中しすぎてなんも写真ない…ごめんなさい笑
 
 
小学生に戻った気分♪
 
ふたりとも大人げなかった…(゜_゜)
 
あー、あたしゲーム全部売っちゃったからなー
 
またほしいなー笑
 
 
もー任天堂だいすきっ。笑
 
 
若返ったことだし!(気持ちが?)今夜も仕事がんばろっと(笑)
 
 
みなさんお待ちしております♡
 
 
湖洛のみなこでした☆

< オカザえもんよ。☆元気を分けてくれ☆  |  一覧へ戻る  |  当たった~☆ >

このページのトップへ