HOME > Club KORAKUブログ > オカザえもんよ。☆元気を分けてくれ☆

Club KORAKUブログ

< お肉が食べたい・・・・  |  一覧へ戻る  |  ゲームゲーム♡ >

オカザえもんよ。☆元気を分けてくれ☆

湖洛のみなこです!
 
 
最近天気悪いせいか寒くなってきましたね(゜_゜)
 
温度差でやられたのかな?咳が長引いてます!
 
 
鼻かみたいーと思って後部座席のほうを振り向くとオカザえもんが。

みなこ14.jpg
 
君はいつも横たわってなにも考えてなくていいなぁ、と。
 
人形でもいいからなりたい今日この頃。
 
 
たまにはなにも考えずに時間も気にせずおもいっきり寝てみたいなーなんて。笑
 
 
病んでるんすかって?
 
まぁ、、少し?(笑)
 
 
よーし!元気もらいに仕事がんばろっ♪ヽ(´▽`)/
 
あ、逆だよね。笑
 
お互いに元気になれるよう今日もみなさんをおまちしております\(^o^)/♡

 
湖洛のみなこでした☆

< お肉が食べたい・・・・  |  一覧へ戻る  |  ゲームゲーム♡ >

このページのトップへ