HOME > 湖洛ブログ > すわカラ 湖洛予選開催!!!!!!

湖洛ブログ

< ☆10月の予約料理の紹介☆  |  一覧へ戻る  |  hosi  >

すわカラ 湖洛予選開催!!!!!!

どうも~湖洛の恭也です!

少しずつ寒くなってきましたついこの頃ですが、今月は熱~~~~~いイベントがあります!

ハイそうです!ご存知の方もたくさんいっらしゃると思いますが、、、

すわカラ 湖洛予選です!!!

すわカラ?なにそれ?唐揚げ?串揚げ?て思っちゃったそこのあなた!

(すわカラとは、お店に来て歌ってもらい中でもうまい人を選出し、決勝でバトルして頂点を決めようぜ!)

多分そんな感じのイベントであります!

さて、私のしょーもない前置きはこの辺にして、開催要項などのお知らせです。


・すわカラ 湖洛予選
10月20日(木) 19:00~24:00
2時間3000円飲み放題・料理バキング付

・選考基準
採点による審査1名、湖洛スタッフによる審査1名
※代表者の方には後日ご連絡させていただきます。出場者の方はご連絡先を予選時にお知らせ下さい。


・すわカラ 本戦
11月27日(日) 会場:諏訪市文化センター
15店30名出場

・選考基準
審査員5名による審査


順位だけでなく、カラオケを通し人とのコミュニケーションや交流目的でもあります。
楽しい1日をお過ごしください。奮ってご参加を!!














< ☆10月の予約料理の紹介☆  |  一覧へ戻る  |  hosi  >

このページのトップへ