HOME > 湖洛ブログ > 久々の更新^-^

湖洛ブログ

< ハイボールの冷たさを追求しまくった結果。。。  |  一覧へ戻る  |  そと呑みー大感謝☆ >

久々の更新^-^

こんばんはupゆうたですpaper

久々の更新になりますねdiamond

今週は激動に忙しいです!!特に忙しいのはに明日の土曜日!!

居酒屋予約で約100人happy02

と~もだ~ちひゃ~くに~ん~で~きる~かな~shine

なので9時ころまでは貸し切りのような状態になると思いますwobbly予定がある方は9時過ぎをめどにご来店くださいsign03

さて、今月2日にマイナス2.2度の「フリージングハイボール」。設置から早くも2週間あまりがたちます。

おかげさまで大好評ですup

湖洛ではこのハイボールを乾杯でもオススメしていますsign01これからどんどん暑くなっていきますsign01

そんな時こそこの氷点下「フリージングハイボール」がおすすめですwave

中信地域では湖洛にしかないこのハイボール。

本当にのど越しも良くおいしいので、もう飲んだ人もまだ飲んでいない人もぜひご賞味くださいbeer

ゆうたでしたtaurus

< ハイボールの冷たさを追求しまくった結果。。。  |  一覧へ戻る  |  そと呑みー大感謝☆ >

このページのトップへ