HOME > 湖洛ブログ > さくら

湖洛ブログ

< こんばんわ~☆  |  一覧へ戻る  |  ゴールデンウィーク前の追い込み営業!!!! >

さくら

こんばんは。湖洛ゆうたです。

今年の桜は咲も早かったけど散るのも早くてなんだか心寂しいです。。。

陽気も例年より暑いような気がします。

そんな所でもって先日山梨に行ってきました☆山梨の夏は半端じゃないですからね。昔外仕事している時はよく行っていました。水分をとらないと本当に死にます。(汗)

午前中だけで2リットル以上飲みます。一日5リットル以上飲みます。飲んでも飲んでも速攻で汗になって出てくるんですよこれが。どんどん水分とって体内は綺麗になっているような気がします☆

ちなみに山梨にはもう「蚊」がいました。うなじあたりを刺されてきました。笑

さて桜も散って4月も終盤になりました。温かくなり、外を歩きやすくなったせいか湖洛は連日賑わっています!!

もうすぐGWです!五月病は大丈夫ですか??

財布の紐を早めにゆるめて!!世間の皆さんよりも一足早く日頃の疲れを癒しに来てみてはいかがでしょうか?

GW期間限定ワインをご用意いたしました。ランク的にA,B,Cと各種ありますが、いずれも一本しかありません。

気になるならば私に言ってください☆☆笑

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしてまーす!

< こんばんわ~☆  |  一覧へ戻る  |  ゴールデンウィーク前の追い込み営業!!!! >

このページのトップへ