HOME > 湖洛ブログ > 迫る!諏訪湖マラソン大会!!

湖洛ブログ

< 最近のお店の様子・・・  |  一覧へ戻る  |  湖洛アスリートクラブ大健闘でした! >

迫る!諏訪湖マラソン大会!!

湖洛ゆうたです。

ついに諏訪湖マラソン大会が明後日!!ってところまで迫ってまいりました。
だんだんとテンションも上げてきています。

練習も毎日~とかそこまではやっていませんでしたが、、、坂道トレーニング中心にやりました。今までは中学生の頃にバスケット部で履いていたバッシュを履いて練習していましたんですが、やっぱ長距離走るとなかなかどうして足の裏が痛くなりますよね。
そんな中、前回の合同練習の時に縁があってみんなでステーションパークのアルペンに行きました。そこで出会ったランニングシューズに一目惚れ。見た目ですね。完全に。(笑)でも、試し履きしたときに履き心地にも一目惚れ。ランニング専用の靴ってこんなに楽だったのか!?ってくらい足の裏も楽だしなによりもスピードが速い!!これなら2時間切れる!とゆーことで速攻買いですね。
取り寄せになっていたので今日取りに行ってきました!!

さぁて、まだ紹介していなかったのですが、当店の今月のオススメメニューのラインナップです☆
・自家製〆サバ
・わかさぎの唐揚げ
・松茸土瓶蒸し
・フグのヒレ酒
・キムチ鍋
・真イカ柚庵焼
・白貝の酒蒸
・ラムネアイス
になります。全部オススメではあるんですが、個人的には日々丁寧に〆ている自家製〆サバとビール飲みにはたまらない柚子香る真イカの柚庵焼がおいしいです。もちろん全部美味しいんですけどね☆

今日は華の金曜日という事で、おいしいお酒とおつまみで普段仕事で溜まった疲れを癒しに湖洛に来てみてはいかがですか?

従業員一同みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

ゆうたでした。

< 最近のお店の様子・・・  |  一覧へ戻る  |  湖洛アスリートクラブ大健闘でした! >

このページのトップへ