HOME > 湖洛ブログ > 最近のお店の様子・・・

湖洛ブログ

< 湖洛でDJパーティ開催します!!!!  |  一覧へ戻る  |  迫る!諏訪湖マラソン大会!! >

最近のお店の様子・・・

湖洛ゆうたです。

とりあえず店内の近況報告をします!

キャストのブログからも皆さんにお伝えしていますが、10月30日にイベントがあります。
そのための準備として、クラブ内ハロウィーン使用となっていて、怖ぁい装飾がしてあります。もちろん可愛い装飾もあります☆

本当は写真をとって見せたいところですが、来てからのお楽しみという事で!!笑

さて、諏訪のお天気ですが、昨日までだいぶ雨が降っていてそこらじゅう水たまり。僕は普段はクロックスを履いているので何度もパシャッ・・・あーやっちゃった。って感じ。かといって普段靴ってのは柄じゃないんですよねー笑
むしろ冬は雪駄履いたりしていますw

今日は木曜日です!華の金曜日の前夜祭でもしに湖洛へ足を運んでみてはいかがですか?

みなさんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ゆうたでした☆

< 湖洛でDJパーティ開催します!!!!  |  一覧へ戻る  |  迫る!諏訪湖マラソン大会!! >

このページのトップへ