HOME > 湖洛ブログ > 色々報告☆

湖洛ブログ

< マルシェありがとうございました☆  |  一覧へ戻る  |  湖洛でDJパーティ開催します!!!! >

色々報告☆

湖洛ゆうたです。


本当に久々の投稿になりますね。楽しみに待っていてくれた方、申し訳ないです・・・・

さて、2014年も年末に近づいてきましたね。だんだんと忙しくなってきます☆

湖洛の10月の予定は予定は、30日にハロウィンDJパーティー!
DJ KINOさんをゲストにお招きして行います。
最近の若い人が聞くような流行りの曲ばかりでなく、昭和のなつかしさを思わせる曲も多数かかります!!
皆、踊って歌ってはしゃいじゃいましょう!

もうひとつは、ボジョレーですね。
今年も当然ボジョレーパーティーやりますよ☆
今年オススメの4種類を飲み比べてもらいます。前売りもありますので予約はお早めに。
詳細は電話、又は店頭にて☆

話は変わりますが、昨日、諏訪湖マラソンの合同練習をしました。
足が筋肉痛になりましたよねー。汗。でも前回の合同練習に比べてみれば違いは一目瞭然!!
ヨットハーバーから釜口水門まで行くことすらできずにギブアップしたのが懐かしく思いますね。
生まれて初めて諏訪湖一周走っちゃいました。自信つきました。もう大丈夫ですね。(笑)
当日は目標タイムでゴールしますので応援宜しくお願いします。

今日はこんなところで失礼します☆

ゆうたでした☆






< マルシェありがとうございました☆  |  一覧へ戻る  |  湖洛でDJパーティ開催します!!!! >

このページのトップへ