HOME > 湖洛ブログ > 諏訪湖花火大会前日!!

湖洛ブログ

< 湖洛オリジナルレシピの紹介ー☆パエリア☆  |  一覧へ戻る  |  湖洛8月分の予約料理の紹介。涙 >

諏訪湖花火大会前日!!

湖洛のゆうたです。

昨晩はちょっとした事件が発覚したのでお伝えしたいと思います。汗
実は、昨晩湖洛関係者の車に大量のゲロが吐かれていました。。。汗
可愛そうです。。。嘔吐の際は是非トイレでどうぞ・・・汗

さて、今日の諏訪市は明日の諏訪湖花火大会の席取りやら何やらで道が渋滞しています。
お出かけの際は渋滞にご注意ください。ついでに湖洛によってください☆とかゆってみる。笑

ここで裏情報!!

我湖洛が入っているKSビルの屋上にビアガーデンがあるのはご存知でしょうか??
実はビアガーデンへ行ってから湖洛へご来店いただくともれなく特典があります!
どんな特典かは来てからのお楽しみです☆お値引なのか?物品なのか?ご想像にお任せします☆

湖洛は明日から3連休になります。日頃よりお世話になっている皆様には当店の都合により少しの間寂しい思いをさせていまいますがどうぞ宜しくお願いします。

以上。ゆうたでした



< 湖洛オリジナルレシピの紹介ー☆パエリア☆  |  一覧へ戻る  |  湖洛8月分の予約料理の紹介。涙 >

このページのトップへ