HOME > 湖洛ブログ > 先週のイベントの報告☆

湖洛ブログ

< 湖洛天気予報  |  一覧へ戻る  |  今日は何の日でしょう? >

先週のイベントの報告☆

湖洛ゆうたです。
手伝いにきてくれた湖洛スタッフのみなさん。それから現地会場にご来場のみなさん。先週はお疲れ様でした☆

2014-07-26 11.36.20.jpg


















午前10時に開始して午後2時には終了の短い間でしたがとにかく灼熱でした!
まず写真でわかると思いますが、私たちスタッフの後ろ側、それから写真外ですが、向かって右側も紅白幕が張ってありまして風が全く通らない。そして焼き鳥の焼き台の炎の熱。テントのおかげで直射日光は避けられたものの現場はサウナ状態。(笑)汗だくでひーひー言いながらの極限状態でしたが、写真はにっこり笑顔となりました(笑)
終了予定の午後2時前には無事1000本捌きあげてやりやした!
ゆうた君たくみ君以外のメンバーは店の仕込みがあるので先に退散。残った二人で片づけをして撤退。からの夜は通常営業でした!
夜も昼間の熱が抜けずに若干やられつつでしたが湖洛はそればっかじゃヘタらず深夜2時まで頑張りました。
日曜日は1日お休みを頂き、本日から前回バリバリで営業していきますので宜しくお願いします☆
2014-07-26 13.30.58.jpg2014-07-26 13.30.42.jpg

< 湖洛天気予報  |  一覧へ戻る  |  今日は何の日でしょう? >

このページのトップへ